ドラマ、始まりましたね。
    天魔さん仕様のつよしさんは怖がりやで気絶したりするけれど設定がなかなかの男前でかっこいい。
    しかも、脇を固める皆川猿時さんや佐藤二朗さんとの相性が最高にいい。
    ドラマはいろんなシーンに小ネタが満載でいちいち面白い。
    そして、オープニング曲と主題歌がめちゃくちゃカッコ良くて素晴らしい。
    これから森崎リーダーや川口春奈ちゃんとの絡みもガッツリあるでしょうから、そちらのほうも楽しみです。
    佐藤二朗さんがご自身のブログでつよしさんのことを”やはり剛くんはいい””一緒に芝居をするのが夢のように愉しい””相手俳優をワクワクさせてくれる俳優だと思う”と語っていたり
    森崎リーダーもCUEダイアリーで”一気に彼のファンです出会えて感謝”と語っていたり、
    出演者やスタッフさんとの関係性や、このドラマでの愉しそうな雰囲気が伝わってきてほっこりした気持ちにさせられます。
    役者堂本剛って、やっぱりすげーーーーーzezeze!!

    TBSのオンデマンドの放送も今夜から開始されるそうです。
    見れない地域の人はひとつの選択肢になるのでありがたいですね。

    そんな訳で、来週の放送も今からすごーーーく楽しみです。
    それから、主題歌を早く通して聴きたいです。
    つよしさんの透明な歌声と、胸きゅんなメロディと一言一言大切に紡ぐ詞と・・・
    「瞬き」ものすごく好きです。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

