やっぱり今日も暑い一日でした。
    雨の被害が出ている地域もあり自然災害の怖さをあらためて感じました。
    命を守るための行動を取ることの意味を考えさせられました。
    天候が不安定なこの時期、いろんな面で注意をしていきたいです。

    さて、今夜は「天魔さんがゆく」の第3話放送日。
    もちろんうちは一部地域を除くの一部なので放送はありませんが…
    天魔さん公式HPの予告動画を繰り返し見てイメージを膨らませております。
    謎はすべて解けた!や、卓球やろうぜ!や、白目きゅー・・・などなど。
    天魔さんは萌え沢山!いや違う、盛り沢山だぁーーー!!!!!!!!
    リアルタイムで映像は見れないけど、Twitterの実況を見るのも楽しいので、まぁ、それなりに楽しんでいます。
    ちょっと待てば、後日映像も見れるし。。。

    あぁ、でもやっぱりリアルタイムで見れたら、今以上に更に楽しいだろうなぁ…←まだ言ってる(^^;

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

