連日のうだるような猛暑の中、如何お過ごしでしょうか?
    私は毎日、あちぃーーー!あちぃーーー!と同じことばかり繰り返し言ってます。
    ホントいい加減にしてほしいレベルの暑さです。

    そんな暑さの中、いろいろな情報が来ました。
    まずは、天魔さんの主題歌「瞬き」が9/11に発売。
    そして、今年も恒例の平安神宮LIVE開催のお知らせ。
    あと、吉田拓郎さんの番組にゲスト出演。
    9/11 21:00 ~21:59 NHK BSプレミアム 「吉田拓郎 YOKOSO」
    いろいろと楽しみですねぇ。
    あっ、9/6発売のオリスタ表紙も。
    そう言えば、自分が行けないので日にちをはっきり覚えてなかった神宮外苑花火大会は今週8/17なんですね。
    行かれる方は楽しんできてくださいね。
    私は・・・ワイドショーで少しは流れるといいなぁ。

    先日の堂本兄弟のフミヤさんとの「女神(エロス)」はとても良かったです。
    全く別物の色っぽさのコラボでもあったような気がします。
    それにしても、めっちゃ素敵でした。
    あああああああああああああ、つよしさんの歌声に埋もれていたいなぁぁぁぁーーーー!

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

