台風が向って来ていますが、各地で大雨や洪水などの警報が出ているところもあるようなので十分気をつけて下さい。
    ちなみに、現在福岡も警報が出てかなり大雨状態です。
    6年ぶりに九州上陸の可能性もあるとのことなので、台風に備えなくっちゃ。

    剛さん情報もいろいろ出てきていますが、天魔さん関連、瞬き関連、平安神宮やフェスのLIVE関連、その他ココロ見や拓郎さんの番組など、こうも盛り沢山だと覚えきれなくて⇒えっ!?歳のせい?(苦笑)
    と言う訳で取りこぼししないように覚書。


    ・9月06日(金)       ミュージックステーション
    ・9月06日頃        「天魔さんがゆく」公式グッズ発売 一回目注文分
    ・9月11日(水)       「瞬き」CD発売
    ・9月11日(水)       「天魔さんがゆく」オフィシャルガイドブック発売
    ・9月11日(水)21時     「吉田拓郎YOKOSO」 ゲスト出演 ≪BSプレミアム≫
    ・9月13日(金)~15日(日)  平安神宮公演2013
    ・9月18日(水)16時     「天魔さんがゆく」ファンイベント
    ・9月18日(水)       「瞬き」スペシャルイベント
    ・9月18日(水)20時      ザ少年倶楽部プレミアム~神宮外苑花火大会2013
    ・9月18日(水)23:15     ココロ見「人生」~前編 ≪BSプレミアム≫
    ・9月21日(土)        テレビ朝日ドリームフェスティバル
    ・9月23日(月)23:15     ココロ見「人生」~後編 ≪BSプレミアム≫

    今のところ、これくらいかなぁ。
    それと、日曜夜の堂本兄弟と福岡では放送のない天魔さんもあります。
    あと、これに雑誌系もプラスされます。
    うわぁぁぁぁぁ、マジで嬉し!!楽し!!萌え三昧!!な忙しい9月になりそう(爆萌)

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

