台風18号の爪痕がまだまだ残る日本列島。
    京都の渡月橋などの映像は衝撃的でした。
    平安神宮でのLIVE。
    雨の中参加された方は大変だったでしょうが、今思うと、あの状況の中平安神宮で3日間LIVEが開催されたことが奇跡に思えます。
    それにしても、時期的に仕方がないといえば仕方ないのでしょうが台風にはいつもヒヤヒヤさせられます。

    「人生は比べて答えを出すものではなく、自分で答えを是非出して下さい。
    いろんな情報に惑わされずに、自分という意思を持って、
    一度きりの人生を真っ直ぐに生きていってほしい。」(by 堂本剛)
    レポの中からこんな素敵な言葉を見つけました。

    この言葉を見つけたとき、前回も書きましたが
    やっぱり笑顔になっている自分がいました。
    剛さんは、剛さんなんですよね。
    どこまでいっても、剛さんであり、
    剛さんでしかありえない。
    やっぱり、堂本剛は堂本剛なんだと納得しました。
    もう、さすがとしか言いようがないです(笑)
    だから、好きなんです。
    自分の中にブレない絶対的な何かがあるって、本当にスゴイ強みだと思います。
    今の私には、なかなか辿りつくことの難しい場所だけど、いつか、きっといつか、あの場所で剛さんの音楽に包まれてみたいな。

    あと、時期が前後になってしまいましたが「瞬き」CDとても素敵でした。
    DVDも良かったし、いろんな曲調の音楽も聴けたし。
    アルバムも絶賛制作中らしいので、今からとても楽しみです。
    あっ、そうそうKinKi Kidsの新曲もやっとやっと出ることが決まって←遅すぎだけど
    これで、またTVなどのいろんな露出が増えるでしょうから、ホントにホントに今から楽しみです。
    出来れば、ツアーも東京大阪だけじゃなくて、南に北にもっといろんなところを回って欲しいなぁ・・・(願)

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

