なんやかんやあれこれ楽しませてもらった「瞬き露出期間」も終わり、少し寂しさを感じています。
    LIVE、フェス、TV、ラジオ、雑誌等など。
    本当に刺激的で楽しい時間がたくさんありました。
    楽しさにもいろいろあるけれど、
    KinKiKidsは安定で不変的な楽しさ。
    剛さんソロは刺激的で官能的な楽しさ。
    私の中では、こんな感じなんです。
    いろいろ楽しめてとても楽しいです(^^)

    そんなこんなで、楽しかったことをいろいろ思い出していたら・・・
    本日「小喜利の私」開催のお知らせが。
    マジ!マジ!マジ!ですかぁーーーーーーーー!
    ちょっと予想してなかったからビックリしましたが、
    KinKi Kidsの新曲も出るし、年末年始のコンサートも控えているし、今年の剛さんは本当にフル回転ですね。
    小喜利は喉への負担も大きいだろうから、ケアしながら無理せず頑張って欲しいものです。
    天の声の芸人さんたち?との絡みも楽しみです。
    今年も残り少なくなってきましたが、
    まだ、まだ、刺激的に楽しませてくれるつよしさんから目が離せません。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

