10月に入り、今年も残り少なくなってきました。
    福岡はさすがに朝晩は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ半袖でOKな日が続いています。
    でも、庭の金木犀がほのかに匂ってきたり、雲の模様が秋らしくなってきたり、街中に衣替えの学生が見られたり、季節は確実に移ってきています。
    季節をこうして繰り返しながら、少しずつ時間を積み重ねて月日が変わっていくんですよね。
    いろんなことを感じ考える毎日の中で、やはり自分にとっての癒しは剛さんの音楽だったり、歌声だったり、笑顔だったり、これだけはずっと変わりません。
    癒されるモトが何なのか…、癒されるモノが何なのか…、深く考えたことはないけれど、
    天魔さんがゆくの最終回で、胸きゅんしたつよしさんの笑顔と表情がありました。
    ああいうのを見ていると、本当に癒される。
    穏やかで温かくて、とても幸せな気持ちになる。
    言葉ではうまく表現できないけれど、私が剛さんに癒される理由がここにあるなぁ…って思いました。

    10月はKinKi Kidsとして久しぶりに新曲が出る月でもあります。
    音楽番組など、たくさん出てくれると嬉しいな。
    ローカル民にとって、TVやラジオなどの露出は生で会えない時間を少しでも埋めてくれるとても貴重なもの。
    いろんな時間、いろんな場所でのつよしさんにたくさん会えたらイイなと思います。
    で、KinKiコンの方もそろそろ発表してほしいです。
    今年は東京&大阪だけじゃなく、久しぶりに地方でもコンサートがあって欲しいものです。
    福岡にも来て欲しいよぉぉぉぉぉ~~~~切実。
    随分ご無沙汰してるので、もうそろそろ来てもいいと思うyo。

    あと、台風が来ていますので進路にあたる方は最大限の注意をして下さい。
    台風災害で損保が支払った保険金の最高額は、1991年の台風19号だそうですが、
    今回の台風24号はその時と同じようなコースを進むようです。
    台風19号の時は、福岡でもかなりの被害が出たのを覚えています。
    台風の進路は人の力ではどうしようもないので、とにかく気をつけて下さいね。
    少しでも被害の少ない進路を辿ってくれることを祈るのみです。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

