「恋は匂へと散りぬるを」と「まだ涙にならない悲しみが」のMusic Videoを見ました。
    久々に大大大ヒットのMusic Video(嬉)
    KinKiKidsのMVで、こんな日がまたやって来るとは!(爆)
    「恋は匂へと散りぬるを」は、情熱のダンスMVを見た時以来の変なドキドキ感がありました。
    やっぱりダンスMVってイイですね。
    恐らく若い頃には出せなかっただろう、いい意味での大人の色気がそこかしこに散りばめられているし、
    神秘的で凛とした空気を感じさせる美しい背景とのコントラストがとても素晴らしいです。
    あの色彩とKinKi Kidsの持つ雰囲気が合っていてとても好きです。

    「まだ涙にならない悲しみが」も、ストーリー仕立てでとにかく笑顔と表情が素晴らしい。
    あんな表情で歌えるなんて、思わず言葉を飲み込んでしまったくらいです。
    ただ、出来れば高校生役も本人たちでやって欲しかったなぁ…
    まぁ、かなり無理があるでしょうが(^^;

    新曲プロモのTV出演などもボチボチ決まってきているし、これから発売に向けて楽しみがたくさん。
    たくさんの笑顔と、ドキドキと、興奮と、萌えを、早く!早くーーーーーー!!!!
    とりあえず明日はzipに期待です。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

