寒いですねぇ。
    季節が急に進んだ感のある今日この頃ですが、お久しぶりです。
    ここに登場するのはしばらくぶりですが、剛さん情報は日々抜かりなくチェックしているという・・好きな人には労力を惜しまない毎日を送っています(むふふっ)
    KinKi KidsとしてはLアルバム&毎年恒例のコンサートへ一直線かと思いきや、なんやかんやいろいろあるもんですね。
    私は相変わらず好きな人、好きなことだけに一直線な単純思考ですが。

    さて、今年も残り少なくなってきましたが、みなさんの2013年はどんな年だったでしょうか?
    好きな人のLIVEに、舞台に、番組収録に、イベントに、どれだけ行けたでしょうか?
    生剛さんを何回体感することが出来たでしょうか?
    残念だがら私は今年はすべて「ゼロ」ですが、
    それでも、TV、ラジオ、雑誌、CD、ブルーレイなどで今年はたくさん楽しませてもらいました。
    いろいろなことに参加された方の感想やレポでも、楽しめることが出来ました。
    何に幸せを感じるかは、ひとそれぞれですね。
    恐らく今年のKinKiコンも不参加になると思いますが、みんなからのレポのお裾分けで幸せに浸りたいと思います。
    他力本願で申し訳ないけど(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしくです!

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

