先週の木曜日のことですが、約5か月ぶりに光一さん大好きのマロンと会いました。
    久しぶりのランチで、あれやこれやシェアしながらたくさん食べました。
    食べる楽しみは勿論ですが、なんやかんやいろいろな話で盛り上がりました。
    ここでは言えないような話もたくさんしましたが、やっぱりマロンと私は最高に相性がいいような気がします。
    好き&嫌いの価値観が似ているんですよね。
    KinKi Kidsや各ソロに対するスタンスも似ている。
    感情論でいろいろなことを決めつけることはないし、他人の意見に流されることもない。
    お互い客観的にいろんな角度から物事を見ることが出来るから、同じ考えや答に落ち着く。
    だから、こうして長く腐れ縁的にずっと一緒に居られるんでしょうけど。
    KinKi Kidsの話、剛さんの話、光一さんの話、家族の話、などなど、短い時間でしたがたくさん話すことが出来ました。
    また、近いうちに美味しいものを食べながらいろいろと喋り倒したいなと思います。
    あっ、ちなみに私もマロンも今回のKinKiコンは参加しません。
    家庭の事情などいろいろあって、大阪はなかなか遠いです(悲)
    福岡でコンサートがあれば無問題だったんですけど・・・
    悲しいけれど、地方のファンはいつもこのジレンマとの戦いなんですよね。

    さて、話題を変えて剛さんの話を。
    昨夜の堂本兄弟の笑顔攻撃には参りましたね~~~(笑)
    本当に可愛くて、癒されて、キュンキュンして、とても幸せな気持ちになりました。
    こういう幸せもあるんだなぁ…と、しみじみ思いました。
    同じ好きを共有してる人には、この温かい感覚の説明は要らないですよね。
    そして、この気持ちと同じ感覚にさせてくれたのが「songs」の剛さん。
    小喜利のページを開いた時の衝撃といったら(爆)
    生小喜利を見ることは出来ていないけれど、写真であの表情が見れただけでも満足でした。
    純粋に好きって気持ちは本当に偉大だと思いました。
    だからこそ、絶対間違った方向に行ってはいけないなとあらためて思いました。
    来月は音楽番組にもぼちぼち出るようですし、アルバムの発売もあるし、コンサートもあるし(カウコンはTVで見れるよね?)、好きな人の笑顔に萌える楽しい時間をたくさん過ごしたいなと思います。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

