12月に入り、今年も残り少くなってきました。
    そんなこの時期、2年ぶりとなる「Lアルバム」が発売されました。
    まだ、しっかり聴きこんだ訳ではないけれど、LOVEバージョン&LIFEバージョン共にとてもいいですね。
    KinKi Kidsらしさを残しつつ、とても柔軟でバラエティーに富んだアルバムになってると思います。
    居心地がいいという言葉がありますが、聴き心地がいい…耳心地がいい…そんな言葉がぴったりくる楽曲が勢ぞろいという感じ♪
    時間はかかってしまったけど、ここ最近のKInKiのアルバムの中では断トツ好きです。
    本当に聴きごたえがあります。
    コンサートではこれらの楽曲が、彼らの手によってどういうカタチに彩られるか楽しみですね。
    今回は生では見れませんが、私も楽しみにしています。

    しばらくブログを更新していなかった間に、「小喜利の私」も終わってしまいましたが(Twitterではなんやかんや呟いていましたが)
    天の声をされた芸人さんたちからいろいろと伝わってきた剛さんの話に、ほっこりさせられることが多かったです。
    何度もここで書いているような気がしますが、伝え聞く剛さんの表に出ない姿を聞くたび「おぉぉぉぉぉぉーーーー剛さーーーーーん!」と叫んでしまう私です(爆)
    剛さんを初めて認識したのは、彼が15歳の時でした。
    あれから、随分と長い時間が経っているけれどいまだに素敵な刺激のある人♪
    本当に不思議な人、本当に・・・。
    こんなにも好きを変わらず抱き続けることのできる人に出会えて良かったと、しみじみ思わされます。

    今月はまだ音楽番組のTV出演や、ふしぎ発見のナレーションが控えているので楽しみが続きます。
    恐らくリアルタイムで見れるだろうカウコンの生放送も。
    来年はココロ見新作や映画の吹き替えもあるし、アルバムの制作も進んでいるようだし、
    次から次に何かしらあって本当にありがたいです。

    いろいろ書いてる最中に、おつよしちゃんのお昼ちゃんも来ました(≧∇≦)ノ彡
    決して時間に余裕のある訳ではないだろうし、更新しなければ更新しないで済むことなのに、
    こうしてファンのことを考えて何かしらしようという気持ちが嬉しすぎて、
    最近はユーモアたっぷりの文章を見ながら、少しだけきゅんとしてしまうこともあります。
    剛さんのこういうところが大好きなんですよね、わたし。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

