本年もいろんなことのあった一年でした。
    なんやかんや頑張った自分を、素直に褒めたい気持ちです(笑)

    そして、
    2013年も、やっぱり私は堂本剛さんが好きでした。
    その思いは変わらず2014年へと続きます。
    さまざまな活動で、いろんな顔を見せてくれた剛さん。
    たくさんの刺激をもらいました。
    たくさんの萌えももらいました。
    そして、たくさんの愛をもらいました。

    今日、大掃除で昔の雑誌を整理していたのですが、
    17,8年前の雑誌の剛さんの言葉に
    「やっぱり大切なものは『愛』です」という言葉がありました。
    彼の根底にある思いは、ずっとずっと変わらずここまで来ているんですよね。

    誰かを思いやる気持ち
    家族を慈しむ気持ち
    友だちを大切に思う気持ち
    優しさや、強さ、
    そのすべてはやっぱり愛から始まる。

    愛を意識して生きてきたことなんて今までなかったけれど、
    今は、大事に思うことが出来る。

    そのキッカケを作ってくれたのはやはり剛さんでした。
    いろんな思いを抱きながら過ごせる時間があることに感謝しながら、
    2014年も笑ったり、楽しく興奮したり、アドレナリンが高まるくらい萌えたり、
    いろんな刺激を又剛さんからもらえたらいいなぁ。
    2014年の剛さんに会えるのが今から楽しみです。
    そして、2014年の自分も。

    2013年はお世話になりました。
    来年も、今年同様よろしくお願いいたします。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

