明けましておめでとうございます。
    また新しい一年が始まりました。
    どうぞ今年も変わらずよろしくお願いいたします。

    新しい年が明ける瞬間はTVでカウコンを見ていました。
    ただ、今年のカウコンは例年と比べ雰囲気がガラッと変わっていて、
    んっ?んっ?んっ?なことが多かったです。
    Jフレ世代のカウコンがやっぱり良かったなぁ・・と、しみじみ思わされました。
    あんな形に変わっていくのなら、AKBではないけれどKinKiKidsの卒業もそろそろかな・・と。
    なんか裏側ではいろいろとあるみたいですが、一年に一度のお祭りなのでもっといろんな垣根を取っ払ってやって欲しいなと思うのですが難しいんでしょうかねぇ。
    でも、最後に香取慎吾君が出てきてくれて一瞬にして雰囲気が変わったのは嬉しかったです。
    さすが、SMAP!!

    そんないろんなことを思ったカウコンでしたが、KinKiKidsのLコンは最高に盛り上がったようですね。
    Twitterというものが広がり、コンサートのレポなどいろんな人の感想を目にすることが出来るようになりました。
    そういう面では、ありがたいことです。
    今年こそ、一年にたった数回ではなく、もっといろんな場所で、もっと多くの人がKinKiKidsに会えるといいなと願います。
    ソロはソロで素晴らしいけれど、
    KinKiKidsの魅力も最強だから。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

