今朝のめざましで新アルバム曲「Ginger」のMV中に初登場したジンジャーさん。
    そのあまりの衝撃に一瞬固まってしまったけれど・・(あははっ)
    そこは、長年堂本剛ファンをやってきて体中に染みついている即座の対応力。
    このぶっ飛び感・振り切れ感がつよしさんだぁーーーーーー!!と、瞬時にテンションアゲアゲ。
    最強のインパクト。
    マジで、最強最高です。

    なんか笑えるんだけど、
    ちょっとクールで、
    そんでもってはっちゃけてて、
    よく見るとめっちゃカッコ良くて(笑)、
    でも、やっぱり笑っちゃうんだけど、
    メッセなんか織り込んでて、
    即興ダンスもカッコよく踊ってくれちゃう人。
    それが、ジンジャーさん(笑)
    堂本剛という人の真骨頂をひしひしと感じちゃいました。

    楽しいなぁ、、剛さん。
    クリエティブだなぁ。
    刺激的で、独創的で、
    予想しないところにいつも出没する。
    「Ginger」のMV全編を見るのが今から楽しみ。

    MVの話ばかりになってしまいましたが、
    「Ginger」という曲、
    ラジオで初聴きした瞬間体中の毛穴が一気に開きました。
    超Funkyでゾクゾクが止まらなかった。
    いい意味で裏切られた、この曲のこの感じ。
    剛さんのこの感性がたまらなく好き。
    TSUYOSHI DOMOTOの奥深さは計り知れないなぁ・・

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

