久しぶりの出没です。
    なかなか更新できなくて(>人<)状態です。
    私事ですが、昨年春85歳の実父が倒れてからいろいろあって、
    それまでは自転車に乗ってパチンコに行くくらい元気だった父ですが、
    倒れて以来入退院を繰り返したり、アルツハイマー状態の認知症状が出てきたりと、
    良い時と悪い時を何度も繰り返していて、母一人での介護が大変な時が度々あり実家に通う日々が増えています。
    まぁ、それでも私自体はあまり深刻に捉えずボチボチやっていますが、
    なかなか時間的に余裕のない時もあります。
    とはいえ、剛さん情報はツイッターで把握しているし、
    出演番組もバッチリ見てるしで・・
    好きな人には貪欲に向かっています(笑)
    ただ、ここに出没するのは圧倒的に少なくなりました。
    その時々の自分のペースに合わせて無理なくのんびり更新していきます。

    更新していない間に、アルバムが出たり、いろいろな番組に出演したり、雑誌やラジオや、その他諸々がありました。
    どの剛さんも自分流にしっかり楽しませてもらいました。
    昨日の堂本兄弟では、滅多に見られない表情に一人にやにやしたりもしました。
    でも、何といっても最高の萌えは歌声が聴けたこと。
    最強の、~きっと君と生きていくんだね~♪でした。
    ボク羽根が切ない歌に変わった瞬間でした。
    上手く言えないでのすが、胸がぎゅーっとなる何とも言えない感覚をあのワンフレーズで感じました。
    その人だけが持つ歌声、
    その人にしか出せない歌声、
    その人だからこその歌声、
    本当に凄いなぁ・・・って思いました。
    もっと、もっと、あの歌声を聴いていたいですね。。。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

