3月に入って日差しや風や木々などの変化を感じる季節になると、
    いろんなことを勝手に想像してしまう。
    来月は剛さんのお誕生日月でもあるし。

    どの番組だったか「今年はライブをたくさんしたい・・」と言ってた剛さん。
    これが実現したらとても嬉しい。
    剛さんの周りもそろそろいろんなことが動き出してもいいんじゃないなぁなんて思ってしまう。
    私自身も剛さん関連のことでなんやかんや忙しいくらい動き出してもいいんだけど(笑)
    そう言えば、生剛さんにもしばらくお目にかかっていないし・・。

    庭の早咲きの桜が咲き始め、もう3月・・って思ってたけれど、
    まだ3月に入ったばかりと思えば、今年はまだまだ先が長い。
    いろんな場所で、いろんな季節に、いろんな剛さんに今年はたくさん会えますように。


    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

