マイペースで剛さん情報を楽しんでいる毎日です。
    TV東京での生放送も来週に迫っているし、剛さんのお誕生日ももうすぐだし。
    考えてみるとありがたいですよね。
    常に何かしら剛さんに関するものがあること。
    なんやかんや目にしたり(TVやDVDなど)、耳にしたり(ラジオやCDなど)、手に取ることが出来る(雑誌など)。
    いろんなことで楽しめる。
    うちの娘は宝塚も大好きなのですが、宝塚のトップさんは平均3年の寿命だそうです。
    退団という避けて通れないものがいつかはやってくる。
    しかも近い将来・・・。
    そう考えると、ジャニーズは恵まれているなって思わされました。
    私は、かれこれ剛さんのファンを18年やっています。
    こんなに長くファンをやれてること自体幸せなことなんですね。

    さて、明日はこちらでもタモリ倶楽部の放送があります。
    ひとときも昨日ようやくコンビニに届いていました。
    TV東京の番宣は見れないけれど、違うカタチで楽しむことが出来ると思います。
    楽しまなくっちゃ。
    つよしさんのなんやかんやを(^^)
    あとLIVEのお知らせとかあれば最高です。
    是非是非、待ってます!

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

