ドラマの放送が近づくにつれ、いろいろ美味しい情報が出て来ています。
    目撃情報然り←地元の方にもつよしさんの評判はいいらしい
    雑誌情報然り←把握できないので誰か教えてください(苦笑)
    番宣情報然り←共演者の方が出る番組もくまなくチェックしなければぁ・・
    ポスター情報然り←BS放送なのに力入れてる感がある
    あと、ポストカードとチラシ配布とか

    ドラマ自体の内容は少々重たく、きっといろいろ考えさせられることになるのでしょうが、
    それでも、純粋に剛さんのドラマが今から楽しみで楽しみで仕方ないです。

    先日の試写会見の席で、脚本を書かれた野島氏からの剛さんへのコメントもなかなかのものでした。
    以前、何かの雑誌だったか、制作者に愛される堂本剛と書かれていたことがありましたが、
    今回のプラトニックも顔見知りのスタッフが多いとのことらしいし(剛さん談)
    そういう縁を持った人なのかもしれませんね。

    何かを繋いでいくこと、
    それは決して無駄なことではなく、
    次に繋がる大切な時間なのだと、
    剛さんを見ていて感じます。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

