全8話の半分の放送が終わったプラトニック。
    野島氏ならではの怒涛の展開に、今後の行方が怖すぎる(苦笑)
    でも、剛さん演じる青年の表情が少しずつ変わってきていて、
    いろんなシーンで今まで以上に胸が締め付けられてます。
    最後は、どうなるんでしょうか。
    少しでも救いがある終わりであるのでしょうか・・・

    さて、そうこうしているうちに剛さんのLIVEの当落メールが届きました。
    今回、奈良公演は参加できそうだったので申し込みしましたが、招待状は届きませんでした。
    つよしさんを好きというだけでは、なかなか手に入らないものですね。
    久しぶりに、あの何とも言えない感覚に陥りました(苦笑)
    いや、マジでこんなに落ち込むとは思っていませんでした。あははっ(^^;
    なかなか浮上出来ないもんですね。
    今回、落選された方が多くたくさんの方がチケットを探していますが、
    久しぶりのつよしさんのソロLIVEなだけに、本当にどうにかならないものかと悶々。
    追加ないですかねぇ、、、、

    招待状の届いた方は思いきり楽しんで下さい。
    私のように招待状の来なかった方も、なかなか厳しい状態だとは思いますが、
    一人でも多くの方に何らかの縁があればいいなと思います。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

