さて、今夜もプラトニック!
    残り、6、7、8回。
    青年は、どうなっていくんでしょうか。
    今回、プラトニックの感想が放送の終わった後も、、
    というか次回放送が始まる寸前までずっと続いてるのが面白い現象ですよね。
    みなさんの感想や思考は、哲学的だったり思索的だったり、それぞれがとても奥深いです。
    凄いなぁ~と感心しながら目を通させてもらっています。

    わたしは、ドラマに関してはどちらかというと感覚的な人なので、
    その時々で自分がどう感じるかその時にならなければわかりません。
    凄く客観的なときもあれば、感情移入しすぎてしばらく放心状態になるときもあります。
    そんな訳で今夜のプラトニックも楽しみです。

    先日、つよしさんLIVEのプレイガイド発売のお知らせメールが来て、希望が少しだけ繋がりました。
    行けるものなら、やっぱり行きたいですよね。
    きっと瞬殺だろうとは予想はつきますが(^^;
    とにかく頑張ってみます。
    LIVEに行きたい方でまだ招待状を手にしてない方、頑張りましょう!

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

