プラトニックの放送が無い。
    やっぱり、寂しい。
    ラストの青年の笑顔は、ずっとずっと脳裏に焼きついているけれど。

    いろんな意見が飛び交っていた最終回。
    価値観や感覚や経験した物事が人によって違うから、それぞれの受け止め方は違う。
    何が正しくて、何が大切で、何が誠実なのか、
    でも、みんな青年を愛してたんですよね・・・
    それだけは、唯一無二の真実。

    青年という役を演じたつよしさんに、こうして出会えたこと、
    彼の演者としての深さをあらためて感じることが出来たこと、
    今後のつよしさんがいろんな意味で楽しみになりました。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

