梅雨明けと共に、うだるような暑さ アトゥ―(゚・・_,゚`暑;)―イ
    今年も暑さの一番厳しい時期がやってきました。
    夏バテせずに、元気に暑ーーい夏を乗りきりたいものですね。

    すっかり、ぐうたらモードが身についてしまいましたが、こんなブログでも訪ねて下さる方が変わらず居るということは本当にありがたいことです。
    そして、何だか申し訳ない気持ちも・・

    私の方の近況は、←近況など聞きたくないでしょうが(苦笑)
    父は施設での生活が2ヶ月経ち、だいぶ落ち着いてきました。
    週一ペースで父の顔を見にホームには行っているのですが、
    落ち着いたとはいえ、相変わらず体調面精神面で波があるので、
    良い時悪い時がはっきりとしています。
    それでも、今の生活の形が父にとっても、母にとっても、ベストだと思って日々前を向いて頑張っています。
    今日は帰り際に、父が笑いながら手を振ってくれたので何だか安心しました。

    ホームに入居してもなんやかんやいろいろあります。
    むしろ、他人に委ねている分思うとおりにいかないことや、こちらの意図することと違ったりする場合も多かったりします。
    でも、それも含めて全てを受け止めないと、割り切らないと、と思っています。

    さて、FUNK詩謡夏私乱のチケットがぼちぼち届き始めているようです。
    落選してしまった私には手にするのが難しいチケットでしたが、チケットのデザインが相変わらずとても素敵で、
    あぁもうすぐLIVEが始まるんだなぁ・・ってワクワクしました。
    FUNK詩揺夏私乱では、どんな剛さんを見せてくれるか楽しみです。
    レポを漁りまくってやるぞぉぉぉーーーー(笑)

    あっ、平安神宮ライブの方も行ける日程があったので申し込みしました。
    これは絶対、
    行けるといいなぁ~~!
    2012年7月 シャマライブ in ship、
    2012年12月 Thank you for 15 years in 京セラドーム、
    1年半以上会ってない生剛さんに、そろそろ会いに行きたいものです。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

