すっかり秋らしくなり、朝晩の冷え込みも日増しに堪えるようになってきました。
    年末に向けてKinKi Kidsの活動も少しは活発化?してきたようで(^^;
    LコンDVDやシングル発売、そして新番組発進。
    堂本兄弟が無くなり、メディアでKinKi Kidsを見る機会が無くなったので早く見たいものです。
    ただし、地方は放送がある地域と無い地域、またタイムラグなどが発生するので、いろいろと大変なようですが。
    出来るだけ、いろんな手段を駆使して一人でも多くの人が楽しく笑うKinKi Kidsを見れたらいいですね。
    今日発売のTV誌にブンブブーンでの蝶ネクタイ剛さんが掲載されていましたが、その何とも言えない表情に脳みそがゆるゆるになってしまいました。
    本当に何ひとつとして同じ表情が無く、いろいろな表情をこれでもかと見せてくれて楽しませてもらっています。
    あーーーーーーもう本当に可愛くてカッコ良くてセクシーで素敵すぎ!!!

    さて、剛さんの方は恒例の小喜利が来月行われますが、今回チケット争奪戦はかなりのものでした。
    今後もこんな感じで大変になってくるんでしょうかねぇ。
    ちょっとひぇーーー!状態ですが(^^;
    今回私も初めて小喜利に参加出来るようになりました。
    初めて申し込んだということもあって、チケットがこんなに取れないものだとは思っていませんでしたが。
    お陰様で何とか無事にチケットをゲット出来ました。
    周りの方の当落具合を見ると、奇跡のようなことなんだなぁとあらためて思いました。
    感謝しつつ、初小喜利を楽しんできたいと思います。

    そろそろKinKiコンのお知らせも来ないかなぁ。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

