ここに来て、怒涛の露出ラッシュに戸惑う(笑)
    情報についていかなきゃ大変大変。
    しかも、巷で呟かれるなんやかんやの目撃情報。
    ホント毎日忙しくて、そして幸せ~♪

    来週はいよいよ京都での小喜利が始まるし。
    今度はレポで賑わう日常がやってくるはず。
    来週末は私も生剛さんに会ってきます。
    いつぶりかわからないくらい、めっちゃお久しぶりな生剛さんです。
    気持ちがふわふわと飛んでいかないように気をつけよう~っと(笑)

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

