お久しぶりです。
    ただ今、京都から帰りの新幹線の中です。
    念願叶って、剛さんの「小喜利の私」に参加してきました。
    祇園甲部歌舞練場という場所も勿論初めてだったし、小喜利の雰囲気を感じるのも初めてでした。
    あんな感じなんですね~~♪
    何度か参加しているお友だち曰く、天の声さんによって雰囲気が変わるとか。
    私は全てのことが初めてなので比較しようがありませんが十分楽しかったです。
    歌も踊りも楽器もない世界で、一人ずっとお題を考え続けることは本当に大変。
    そんな剛さんをひたすらガン見する会、それが小喜利。
    大笑いも、小笑いも、そしてスベることもあるけど、
    ゆる~い感じの時間が流れるのが私は好きでした。

    小喜利は事務所が是非やりなさいと推奨してるらしく、来年も又どこかで小喜る剛さんにきっと会えるはず。
    また、機会があれば是非♪

    京都滞在は、たったの5時間くらいでしたが久しぶりの生剛さんにパワーをもらったze!

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

