大荒れの日本列島ですが、各地域の皆様は大丈夫でしょうか?
    福岡も今日は一日雪がちらついていました。
    KinKiのコンサートも近づいていますので行かれる方は体調を万全に整えておいて下さい。

    今回「は」、
    「は」じゃなくて、今回「も」だ(苦笑)
    今年も、残念ながら私はKinKiコンは不参加です。
    環境的になんやかんやあって京セラドームはなかなか遠いです←距離的なものではなく(^^;
    いつになったら行けるのでしょうか。。。
    私にもわかりませんが(苦笑)

    今年はカウントダウンコンサートの中継も放送が無いということで、KinKiコンのセットも年内には拝めないかな。
    仕方がないのでレポをがっつり楽しみたいと思います。
    WSは例年通りだと恐らく元旦コンに入るでしょうから、映像はそれを楽しみに待ちたいと思います。
    KinKiコンに参加される方は、リアル生KinKiを思いきり楽しんできて下さいね。

    それにしても、今更ですが地方になかなかコンサート来てくれなくなりましたね。
    こちらのKinKi関係のお友だちは、もう何年もKinKiコンに参加してないという人が多いです。
    福岡であれば、きっとみんな参加するんでしょうが…
    追い打ちをかけるように来年も全国ツアーは夢の夢みたいだし。
    KinKi関連のことは少しずつ離れて行っちゃいそうで、、、
    うーーん、、残念です。
    こればかりはどうしようもないので、いつの間にか身についた目の前のことを楽しむ術で乗り切りたいと思います。

    とは言っても、今年は例年になくこの12月は露出がたくさんあって、
    しかも今までほとんどなかった、他グループとの絡みがたくさんあり楽しませてもらっています。
    新鮮でいいですよね。

    それぞれが、それぞれの方法で彼らに携わる時間を楽しめたらいいですね。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

