今日から東京ドームでKinKiコン。
    一年間を通してたった4公演しかないKinKiコンの大切な一公演。
    その空間が楽しく、面白く、刺激的で、ワクワクドキドキして、そして優しいものであればいいなと思います。
    素敵な時間になりますように。
    で、私は地味に家でレポを待ちながらゆっくりします(^^)

    今年もいろんなことがありましたが、今も変わらずこの場所にいられることに安堵と安らぎと幸せを感じます。
    ありがたいことですよね、本当に。
    もろもろに感謝。

    でも、来年はもっともっと貪欲に剛さんに会いに行きたいな。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

