今年もいろいろなことがあった一年でした。
    私的には父が亡くなったことが今年一番の大きな出来事でした。
    亡くなる以前も介護や病気のことで本当に大変な年でした。
    しかも、念願かなってやっと行けることになっていた平安神宮LIVEの当日に倒れるという神業をやってくれた父(苦笑)
    前から4列目という私にはありえない神席だったのですが。
    本当に絶対忘れられない記憶になりました。
    いつかまた会える日が来たら、少しくらいは文句を言ってやろうかと思ってます。
    きっと父は「すまん、すまん」と笑うでしょうが。

    そして、KinKi Kidsや剛さんの活動については、
    一年って長いようで短いって思ってたけど、やっぱり長く感じるもんだなって。
    プラトニックの青年役がもうすでに遠い昔に思えてくるから。
    Wikipedia見ながら今年の活動をざっくり抜粋すると、

    shamanippon -ロイノチノイ-
    PANTIES が だしたいんだ どしても
    平安神宮ライブ2012 ヒ ト ツ
    平安神宮ライブ2013 HEIAN FUNK
    FUNK 詩謡夏私乱
    堂本剛 2014 平安神宮ライブ
    第24回 堂本剛 独演会「小喜利の私」
    トーキョーライブ24時 〜ジャニーズが生で悩み解決できるの!?〜
    堂本剛のやからね
    トーキョーライブ22時 〜ニチヨルまったり生放送中〜
    プラトニック
    ラッシュ プライドと友情
    ココロのはなし

    Glorious Days 〜ただ道を探してる
    鍵のない箱
    M album
    KinKi Kids Concert 2013-2014「L」
    KinKi Kidsのブンブブーン
    KinKi Kids Concert「Memories&Moment」

    いろいろやった一年でしたね。本当に。
    Liveに関してはもう少し機会が多かったらいいなとは思いますが。
    でも、幸せな一年でした。
    来年もこの幸せが続くといいな。

    なんだかんだで剛さん以上に好きになれる人が現れない私のファン歴は、結構すごいことになってきました(笑)
    このまま年数を重ねていけることも、幸せなことなのかもしれないですね。

    では、来年もまたここでお会いしましょう。
    2014年ありがとうございました。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

