明けました2015年。
    更新の頻度が益々ゆっくりなペースになった昨年でしたが、
    今年も恐らく変わらないだろうとは思いますので、ぼちぼちお付き合いいただければありがたいです。
    どうぞヨロシクお願いします。

    この年末年始、
    Mコン・カウコンとあっという間に終わってしまいました。
    レポだけが楽しみだった身としては、カウコンの放送が無かったのが本当に寂しかったです。
    それにしても、やっぱり一年でたったライブが4公演なんて勿体ない。
    ファンクラブの恩恵に預からないまま更新時期がやって来るという人も少なくないようで。
    こんな状態がもう何年も続いている現状…
    そろそろ違う形のKinKi Kidsの活動内容を考えてもいいのでは?と思う今日この頃です。

    そんななんやかんやを踏まえて、来月から例年通り始まるSHOCK。
    その間、剛さんのなんらかの活動もあれば嬉しいのですが。
    出来れば、露出して欲しいのだけど。
    創作活動&音楽活動に籠っちゃうかなぁ…

    まぁ、でも、このジレンマや急な発表にも慣れてしまったので、じっくりゆっくりと待てるんですけどね(^^)

    2015年も記憶に残る素敵な一年になりますように。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

