KinKiKids &剛さんの活動が水面下に潜ると、いつも以上に静かになる私。
    これ以上大人しくなると、我ながら困ってしまいます…(苦笑)
    例年通りと言えば例年通りなんですけどね。
    そろそろこのパターンにも慣れなくっちゃ…とは思うのですが、なかなか慣れないのが実状。

    でも、プロ野球のキャンプも始まったことだし、
    そこに目の前の楽しみを持って行きながら、
    剛さんの情報を首を長ーーーーーくして待ちたいと思います。

    という訳で、そろそろ浮上しなくては・・・(苦笑)


    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

