なんだかんだで、あっという間に2月も終わりに近づいています。
    行く、逃げる、去る、とはよく言ったものですね。
    そんな2月終盤ですが我が家の庭では、少し暖かい日が続いたせいか梅と桜が同時に咲くという不思議な光景が広がっていますが(苦笑)
    でも、本当に春はそこまでやってきてる・・・

    ただ、私は年末年始のKinKiコンに参加しなかったせいか、私的冬が少し長いような気もします。
    それでも、プロ野球の開幕戦は家族で見に行く予定だし、5月6月は地元である宝塚公演も母や娘と観劇する予定です。
    少しずつ、予定は詰まってきているのですが、如何せん剛さんの情報がまだ出て来てないので、
    今一つテンションが上がりきらない状態が続いております。
    じっくり待てば必ず何かしらの楽しいことを発信してくれるんですけどね。

    先日、娘が応援していた宝塚のトップスターさんが退団されました。
    昨年末から今年にかけて、宝塚大劇場や東京宝塚劇場に足しげく通った娘。
    「もう、あの場所で見られないから後悔しないように…」と。
    そう言って後悔の無いように精一杯観劇した娘でしたが、退団された後の抜け殻感がそれはそれは半端なく見ていてちょっとかわいそうになりました。
    そのうち時間が解決してくれるはず…そう慰めにもならない言葉をかけるしかありませんでした。
    人間は自分の好きなもの以外で抜け落ちた心のかけらを満たすことが出来ない難しい生きものなのかもしれないですね。
    ”好き”という感情の持つパワーは計り知れないし無限大だから。

    ちなみに、ロス状態が酷かった娘ですがその方の退団後の露出情報がチラホラ出始めて今はめっちゃ復活しています(^^)
    やっぱり好きという思いは人の心身を一瞬にして変えてしまうマジックがあるなと思いました。

    そして、剛さんを好きな私はなんだかんだで恵まれているなと思いました。
    あの場所に変わらず彼が居続けてくれる
    あの場所で好きな音を発し続けてくれる
    それだけで、とても幸せなことだと思えました。



    あっ、

    でも、

    やっぱり、

    お知らせは早く欲しいかな・・・(^^;

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

