なかなかお知らせが来ないので、毎日カレンダーとにらめっこ(苦笑)
    待つ方も辛いけど、
    待たせてる方はもっと辛いだろうな…と思ってみたり。。。
    もう少しの辛抱。
    頑張ります。

    そうそう、KinKiファンクラブの更新用の振込用紙が会報と一緒に送られてきました。
    正直、ファンクラブに入ってるからと言ってそんなに恩恵を受けるわけではないので、
    毎年この時期少し悩むのですが、結果随分と長い間加入しています。
    ここまで来たら止める勇気もないのかもしれませんが(^^;
    でも、見方を変えると、ある種の自己投資だと思っています。
    きっとどこかで役に立つ!
    そう言い聞かせて。
    ムダな自己投資にならないよう、いい自己投資にしたいものです。



    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

