この日がやってきました。
    もう何度目の4月10日だろう。
    そして私にとっては、やはり相変わらず特別な日。
    今年もこの日を迎えられて良かった。

    そして、そんなオメデタイ日におつよしちゃんから怒涛のプレゼント攻撃が(爆)
    これでもか、これでもか…と。(笑)
    いやいや、ホントならこちらがプレゼントするのが筋というものですが、
    おつよしちゃんの溢れんばかりのサプライズが止まりません。

    「TU」アルバム情報
    いつぶり?と思わず前回の更新を見直したLove Fighter
    そして、今か今かと待ちわびたLIVEツアー決定

    全日平日だけど、、、
    福岡には来てくれないけど、、
    それでも、こうして今年もFUNK出来るのは嬉しい。
    昨年のFUNK詩謡夏私乱は行けなかったので、今年こそ思いきりFUNKしに行きたいな。
    頭悩ませて、どうにかしなくては。

    ホント、盛りだくさんの一日。
    こんなにテンションが上がって楽しくて幸せな日があっていいんだろうか…って思えるくらい。

    最高に素敵な日、
    最高に素晴らしい日、
    そして、最高に感謝したい日、

    36歳の剛さんに、Happy Birthday!!
    剛さん、お誕生日おめでとうございます。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

