この4月はたくさんの情報が発表されて、いろんな意味で忙しい月でした。
    ケンシロウ……
    ケンちゃんのこともいろいろ心揺さぶられました。
    Love Fighterやラジオでケンシロウのことを語ってくれた剛さん。
    心の奥底までは到底読み取れないけど、剛さんの文章や言葉はどうしようもない現実や計り知れない悲しみ全てを受け入れた先に、それでもなお残されたものが前を向いて生きていかなければならない強さと優しさを感じました。
    誰かの死に直面したとき、人はあらためて命というものと感謝するということを考えます。
    家族やお友だちやバンド仲間に囲まれて、剛さんの今が少しでも穏やかであればいいなと。

    さて、5月は雑誌の猛ラッシュのようですね。
    「Tu」も発売されるし。
    いろんな剛さんを楽しめるのではないかと。
    出来れば、音楽番組出る機会があればいいのですが。
    めちゃくちゃ歌っている剛さん不足なんですよぉーーーわたし。
    楽しく歌っている姿やあの生歌声にTVでもいいから会いたい。

    では~また。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

