またまた放置しすぎ、すみません(^^;

    『TU』めっちゃ聴いています。
    初回A・B&通常盤、それぞれに良さがあってエンドレスでリピートしてます。
    本当に私的過去最高に好きなアルバムかもしれません。
    今の剛さんから生まれる音楽が好き。
    こんなにも、
    たまらなく、
    ただ、
    ただ、
    好き。

    TU関連で多くの音楽雑誌が出ましたが、
    バンドメンバーさんからのコメントも多く、
    それを読むたびにいろいろな思いで胸熱になることもたびたびありました。
    ずっと昔から間近で剛さんを見ていたメンバーさんの言葉は、とても感慨深く、そして心に沁みました。
    彼をそっと支え、静かに見守り、どんな時も側にいたメンバーさん。
    奥深い言葉の多くに、信頼関係の一言では言い尽くせないさまざまな思いを感じました。
    それは、どんな時もずっと剛さんを応援し続けてきたファンの思いとも重なってみえました。

    ソロデビューして13年…
    嬉しいことも、楽しいことも、耐えることも、切ないことも、辛いこともあった時間を通り過ぎて、そんなことを感じた今でした。

    今だから言えるけど、
    本当にいろんなことがあったなぁ…

    では、また~

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

