梅雨ですねぇ。
    場所によっては大雨になってる所もあるようですが、福岡はまだそんなに降ってる感がありません。
    でも、梅雨本番はこれから。
    各地で大きな被害が出ませんように。

    さて、少し活動も落ち着き毎日しっぽりと「TU」を聴いている日々です。
    それでもいろんな話がTwitterなどから入ってきたりはしますが。
    面倒くさいですね、ファンというものは。

    私的には、ずっと昔、
    大義名分という名のもと、それはそれは辛辣すぎる意見の数々を容赦なく浴びてきた身としましては
    こんなことくらい大したことないわ~と思えたりしますが。

    世の中は「YES」と「NO」のどちらもある世界。
    「YES」の人も「NO」の人も、どちらも愛あればこそ、、、愛するゆえ、、だろうし。
    我が子を褒めて育てるか、厳しく叱りながら育てるか、の違いなんですかね。
    勿論、どちらも愛情あればこそのことなんでしょうが。
    でも、飴と鞭を上手に使い分けることだってできるはず。

    何かあるたびにいつも思うことなのですが
    「YES」と「NO」の線引きを必ずしなきゃいけないのかなぁ…
    何かと、誰かと比べてしまうから「NO」という考えが出てくる、、
    他の何ものとも比べようがない存在だと思えば「YES」も導かれるんじゃないかな。

    ファンは評論家や批評家ではない。
    ファンはファン…だから。
    楽しんでなんぼ。
    とても単純なこと。
    その気持ちを忘れないでいたいものです。


    さて、今夜はテレビ東京の音楽祭。
    久しぶりの生KinKi。
    何歌うかなぁ~メドレー楽しみだなぁ。
    今から、わくわく。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

