近年昔とは違う気候に驚かされる夏も、そろそろ季節が移り変わる気配を感じます。
    夏から秋にかけて、、
    TUライブ、平安神宮、小喜利と、ある意味バラエティに富んだ剛さんの活動。
    (→ただ、TUライブは絶対的に本数少ないやろ)
    わたくしの京都小喜利は昨年のこともあり少々余裕をこいてたせいか、見事に玉砕でした。
    あらためて侮ってはいけないなと反省させられました。
    ただ手元に届かないものはしゃーないですよね。

    遠距離恋愛みたいな感じ。
    しかも一方的な(苦笑)
    遠征しなきゃ、会えないし、生歌声も聴けない。
    例え、豆粒状態のつよしさんでも。
    まぁ、最近こんな状態にも慣れたというか、
    ローカル組は諦めることが多くなったかも。

    あとは年末のKinKiコン。
    福岡でやってくれることをかすかに期待しつつ、
    恐らく今年もきっと無いよねと絶望的な諦めの声が聞こえる(笑)

    いろいろ思うことや時にはやさぐれることもあるけれど
    次をじっくり待ちながら変わっていく季節を過ごしたいものです。


    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

