9月に入りました。
    今年もあと4k月。
    早いものですね・・・

    我が家はこの夏は外壁や庭のリフォームをしました。
    梅雨時期と重なったり台風が3個もやってきたりして、2か月半という長い工期でしたが
    とても満足のいく出来上がりになりました。
    ちょっとしたことでこんなにも変わるものなんだとあらためて驚きました。
    まぁ、お金は掛かりますが(^^;
    人生も同じようなものかもしれませんね。
    自分の人生をリセットすることはなかなか出来ませんが、
    リフォームすることなら出来るような気がします。
    ひとつひとついろいろなことを見直してみるのもいいかもしれません。

    さて、アナログ盤「TUれこーど」が発売されましたが、手に取って針を落としてみられたでしょうか。
    私の年代ですと、レコードはとても懐かしいアイテムです。
    LP盤・EP盤の時代をしっている人がどれくらいいるでしょうか。
    昔は洋楽(ビートルズ・イーグルス)や、フォークソング(かぐや姫・松山千春・ふきのとう・オフコース)などをよく聞いていました。
    こうしてレコードを手にすると、何か古くて新しいものに又あらためて出会えた感じがして嬉しくなりました。
    昔とは違う価値観で、でも昔と変わらないレコードのままで。
    古くて新しいもの。
    剛さんはそういうものをたくさん私たちに教えてくれる。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

