あっという間に10月も後半に。
    木々たちも色づき始めるころ。
    早いなぁ…。

    ブログを手抜きしていた間に(苦笑)、KinKi新曲発売の話題や、KinKiコンの話題、その他何やかんやのTV番組出演やロケの話題など。
    剛さんに関しては、小喜利がそろそろ始まるなど。
    いろいろと話題に事欠かないなぁ、と感心しつつこっそり楽しんでいます。

    人それぞれ、自分の時間軸というものは違います。
    私は専業主婦ですが、普通の専業主婦の人とは少し違う時間の流れの中で生活しているかもしれません。
    他の方から見ればそれは少し異質なものに思えるかもしれませんが、
    でも、それが私の「普通」であってごくごく当たり前の日々だと思っています。
    世の中には家族の介護に携わっている方がごまんといます。
    そして、その方たちも一人ひとりスタイルが違う。
    私の向き合う相手は親ではなく娘ですが、26年間のキャリアでブイブイ物言わせています(笑)
    どんな状況でも、どんな環境でも、世の中捨てたもんじゃない、そう教えてくれたのが娘です。

    剛さんやKinKi関係のことでは我慢しなければならないことも多々ありますが、
    その分、会えた時の喜びや思いはとても大きなものです。
    ほらっ、こういう風に考えると世の中なかなか捨てたもんじゃないって思えるでしょ(笑)
    楽しく生きなきゃ。
    自分の人生なのだから。
    そう思います。

    そう言えば、そろそろKinKiコンの当落あるかなぁ→当たれ~~~♪

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

