早いもので今年も残り少なくなってきました。
    この年末はKinKi Kids関連でのTV出演も多く、またカウコンも復活放送という吉報もあり、なかなか充実した年末となっています。
    コンサートもチケットが届き始め、そろそろいよいよと言う感じです。
    KinKiコンに行かれる方も、留守番組の方も、それぞれの過ごし方を楽しんでほしいものです。
    私は何年ぶりかで今年はKinKiコンに行く予定です。
    もう何年行ってないか忘れるくらいお久しぶりのような気はしますが、←思い出せない(苦笑)
    一緒に行くお友だちと楽しんできたいと思います。

    そして来年は、もっともっと素敵なことがある一年であればいいなと思います。
    いろんな吉報がまた舞い込んでくるといいなぁ・・・

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments 2

    There are no comments yet.
    さゆりん  
    To シルクさん

    お久しぶりです。こちらこそご無沙汰しています。
    マイペースでKinKiごとを楽しんでいるようで安心しました。
    私もぼちぼちです(^^)
    京セラドームに参加して久しぶりにKinKiコンを堪能してきました。
    2月の剛さんライブは残念ながら落選してしまったのでお留守番組ですが、シルクさんはSHOCKとライブ楽しんできて下さいね。

    2016/01/15 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   
    シルク  
    おめでとうございます

    ご無沙汰しています。
    昨年定年し、現在は失業保険暮らしている身です。
    基本家にいますがもう一人家にいるのでネットを見る機会がめっきり少なくなってしまいました。
    もう少ししたら何かしようかなと思っていますが自堕落な生活を送っています。
    とはいえ、KinKi事は変わらずやっていますよ。
    2月はSHOCKと剛さんライブ初日を合わせて東京に行ってきます。
    今年は20周年突入だそうですからいろいろ地方にも来てくれると信じて楽しもうと思います。
    今年もよろしくお願いいたします。

    2016/01/12 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

    Leave a reply