早いもので今年も残り少なくなってきました。
    この年末はKinKi Kids関連でのTV出演も多く、またカウコンも復活放送という吉報もあり、なかなか充実した年末となっています。
    コンサートもチケットが届き始め、そろそろいよいよと言う感じです。
    KinKiコンに行かれる方も、留守番組の方も、それぞれの過ごし方を楽しんでほしいものです。
    私は何年ぶりかで今年はKinKiコンに行く予定です。
    もう何年行ってないか忘れるくらいお久しぶりのような気はしますが、←思い出せない(苦笑)
    一緒に行くお友だちと楽しんできたいと思います。

    そして来年は、もっともっと素敵なことがある一年であればいいなと思います。
    いろんな吉報がまた舞い込んでくるといいなぁ・・・


    web拍手

    2015.12.05 / Top↑
    Secret