新しい年が明けたのにまだご挨拶をしておりませんでした。
    この一年が皆さまにとっても、私自身にとっても、心躍る素敵な年になりますように。
    去年より今年、昨日より今日、ホンの少しでもより良いものにしていきたいものです。

    さて、そんなこんなで1月も中旬を過ぎましたが・・・
    今年は年明けから芸能界で悲喜こもごもの出来事がおこっています。
    何をもって自分の中の「正」とするのか、
    周りのなんやかんやに惑わされず、しっかりと見据えたいものです。

    今年の年始めは、剛さんのTV出演などの露出が多く楽しませてもらいました。
    先日のブランチで初披露だった「偉魂」は、これぞ堂本剛ーーーーーー!!で
    どう表現していいのかわからないくらい心踊りました。
    剛さんの音楽が本当に好きだとあらためて思いました。
    そんな剛さんがももクロのアルバムに曲を提供と聞いて、これまたビックリ。
    彼には音楽というものに今年もしっかり関わっていてほしい。
    音楽にずっと触れていてほしい。
    音楽が彼女でも構わない(笑)
    要するに音楽をやっている剛さんが好き。
    バラエティをやっている剛さんも好きだけど、やっぱり音楽に包まれているときの剛さんが一番好き。
    今年はそんな剛さんをたくさん見れるかなぁ・・・

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

