3月に突入。
    寒暖の差がまだまだある季節ですが、もう少しすると桜の話題も出てくるでしょうね。
    剛さんのLIVE中は毎日たくさんのレポで楽しませてもらい、日々盛り上がるブルーシアターの空間に思いを馳せていました。
    ももクロちゃんたちの「桃色空」もいろんなカタチで楽しませてもらい、これからの剛さんの仕事のあらたな1ページになればいいなと期待しています。
    インフルの話題も出ていましたが、某所dのロケ情報が出てきて体調も回復しているようで一安心。
    次なるお仕事情報を待ちながら本当の春を待ちたいと思います。
    春よ来い。
    早く来い。


    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

