今日の天候は春の嵐。
    今年は思いの外長く咲き続けていた桜も強い風に逆らわず花びらをひらひらとさせていました。
    福岡では今年の桜はそろそろ終わりかな。

    桜が舞う頃に迎える剛さんの生誕日。
    そして、毎年やはり同じことを心のなかでそっと呟く。

    来年はKinKi Kidsがデビューして20年目を迎える。
    デビュー前からお茶の間で応援していた頃が懐かしく思い出される。
    あの頃はラジオから流れてくる曲をカセットテープに録音して聞きまくったり←今の若い人はカセットテープって知ってるのかしら?
    今のように情報がリアルタイムで入手できる時代ではなかったので、とにかくアイドル雑誌やTV誌を必死で読み漁ったっけ。
    KinKiコンの内容も今のコンサートと比べると随分違ってた。
    でも、TV番組の露出はとても多かった時代。
    ほぼ毎日KinKiをTVで見ることが出来たっけ。
    本当に懐かしい。
    今の時代はとても便利。
    でも、剛さんが言うように
    あの頃の
    ちょっと不便で
    アナログだった時代が、
    実はとても貴重だったような気がする。

    春の嵐のせいで頭痛につきまとわれた一日。
    そんなことを考えながら昔を懐かしむ。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

