一年なんてあっという間。

    昨年、4/11のケンシロウのことを悩んだ末伝えてくれたLove Fighter。
    人間で言うと100歳位だったとか。
    でも、どんなに長生きだったとしても「別れ」というのは辛いもの。
    ましてや彼のケンシロウへの惜しみない愛情をいろんな場面で見てきたファンにとってはショックが大きかったし思うところも多々ありました。
    ただ”死”というものはどうしようもないもの。
    やり直しのきかない絶対的なもの。

    だからこそ、悲しかった。
    辛かった。
    思いが溢れてきた。

    でも、その全てがあの時の剛さんに救われた。
    彼の真っ直ぐな気持ちに救われた。
    誰よりも一番悲しみを背負っていたはずの彼の強さと優しさに救われた。

    今日はあの時の思いをそっと呼び起こしながらケンシロウを偲びつつ「Heart Disc」を聴く。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

