久しぶりのblog。
    熊本地震があってからなかなか書こうという気になれなくて。
    福岡でも前震と本震はかなり揺れました。
    余震も多くなかなか落ち着かない日々が続き、地震直後はいつも揺れてる感じがしてしばらく変な感じでした。
    とても被害が大きかった今回の地震。
    地震の脅威をあらためて感じたと共に、自分にできることやいろんな状況をシュミレーションすることなど、本当にさまざまなことを考えさせられました。
    被災された地域の方たちに、安心できる日常が一日でも早く戻ることを切に願います。

    そんなこんなの日々でしたが、先日の「ファンク三昧」のラジオはとても楽しかったです。
    剛さんがとても饒舌で楽しそうで聞きながら一人ニヤニヤしました。弾んでいる声ってわかり易い(笑)
    とても癒やされました。
    小さな幸せってこんなことを言うのかな・・・
    なんて思いました。

    当たり前だと思ってた生活が今あることが幸せだと実感。
    好きなことや好きな人を思う存分楽しめるのは、何気ない普段の生活があってこそだから。

    6/8に発売されるCDとBlu-ray(DVD)
    こちらもめっちゃ楽しみです~♪
    剛さん本当にありがとう。
    あとは・・KinKiのコンサートでいろんなところを是非回って欲しい。
    九州にも来て下さい・・・・

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

