CD&Blu-ray・DVD発売に合わせていつもより少しだけ賑やかな剛さん関連。
    音楽関連の雑誌や番組、その他「えっ!?」と思うようなバラエティ番組などへの出演も(^^)

    そしてあらたに嬉しかったのがSHAMANIPPOMのスタッフブログの開始。
    こういう形で情報を発信してもらえるのはありがたい。
    剛さんソロに関しては特にそう思ったりします。

    明日は諸々をフラゲ出来そうなので←某通販サイト様いつもありがとう♪
    しばらくはTU FUNKに浸った時間を過ごせそう。
    楽しみ~
    では、また。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

