Grateful Rebirth
    ヤバくない?
    Grateful Rebirth
    マジでヤバくね?←大切なことなので2度言います

    全曲好き。
    すご~く好き。
    発売からずっと聞いているけど益々好きになる。
    いい曲たちだよねぇ。
    たまらん感じが脳みそをヒリヒリさせる。

    この音とあの声と、流れるようなグルーブ感がとても心地よい。
    気持ち良すぎて、癒されるしリラックスできるし、そしてはしゃぐこともできる。
    一見すると全く正反対の反応を同じ曲から感じることが出来る。

    結論
    わたしは剛さんの世界観がやっぱり好き。
    ただシンプルに好き。
    心踊らされる。

    web拍手

    さゆりん
    Posted byさゆりん

    Comments - 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply

