slowly time 244

    ARTICLE PAGE

    スポンサーサイト



    web拍手

    平安神宮 三日間

    今日から恒例の平安神宮でのLIVE。
    今年で7年目だとか。
    平安神宮さんからお声が掛かることが嬉しいですよね。

    一昨年…
    私にとっては平安神宮LIVE初参加だったその日の未明、父が倒れ京都へは行けませんでした。
    父はそのまま次の日旅立ちましたが…
    今年もまた父の命日が近づいています。
    そういうことがあって、
    剛さんの平安神宮LIVEが始まると必然とリンクしてしまい父のことをしみじみ思い出します。
    こうやって父のことを懐かしく思い出せることもありがたいなと思います。

    さてさて今年の平安さん、お天気の方は大丈夫かなぁ・・・

    web拍手

    Comments - 0

    Leave a reply

