slowly time 244

    ARTICLE PAGE




    web拍手

    武道館から福岡まで

    久しぶりにblogに向かう。

    KinKiKidsアリーナツアーも中盤
    各地のいろいろなレポが入ってくる

    ほっこりするもの
    楽しいもの
    萌え萌えなもの
    そして、
    切なくなるもの
    それはダメでしょ…なものも

    好きという感情の矛先が、それぞれ違うからいろんなことが起こる
    そういう人たちが同じ空間に居るということはそういうことなのかもしれない

    でも、KinKiの2人はそういうことも含めてステージに立っているし、どこまでも自然体に感じる
    ファンも周りに流されず、ドンと構えとくことが大事なのかもしれない

    ドームコンのお知らせも来て
    今回のアリーナツアーに参加出来なかった人も救済されるのならいいなと思うけど
    相変わらず主婦にはありがたくない日程で(苦笑)
    参加したくても出来ない人も少なくないかも

    今回コンサートのMCでお客さんの年齢層の話題をたくさん出してるみたいですが
    だったら、事務所さま
    そろそろもう少し日程の救済もお願いしたいものです

    web拍手

    Comments - 0

    Leave a reply

