slowly time 244

    ARTICLE PAGE

    スポンサーサイト



    web拍手

    夢の途中

    Twitterも大してつぶやかないけど、最近のブログの更新状態はかなり酷すぎる(^^;
    年末に向けて少し気持ちを引き締めねば←言うだけで行動が伴わないけど・・・

    アリーナツアーが終わり、音楽番組露出期間の今みなさまはどう楽しまれてますか?
    音楽番組によってはなんやかんや愚痴の一つや二つ聞こえてきたりしますが。
    そうは言ってもドームコンまでもうすぐ。
    なんやかんや言っても生が一番。
    今回私は参加しない、と言うより出来ないのでレポで楽しもうと思っています。

    恒例のSHOCKのお知らせも来たので、そろそろつよしさんの方も何かしらのお知らせがあればいいなと思っています。
    よくよく考えてみると私は昨年今年と続けてKinKiコンには参加できているのですが、
    つよしさんのソロライブの方はshamanippon ship以来行けてない。
    参加予定だった平安神宮も父が倒れて行けずじまいで、
    ああああああああああああああああ、来年こそKinKiでもソロでもたくさん参加したいなー
    いろいろ難しいこともあるけれど、夢は大きく持たなくては!

    夢の途中を頑張りたい・・・

    web拍手

    Comments - 0

    Leave a reply

